【ウイニングポスト9】2週目 ST昇華配合 2004年

2004年を進めました。
バッチ1.02が来て、絆コマンドを短縮できるようになったので大分快適になりました。
知人は省略されませんが、絆をくれるときしか現れないようになったので、9個持ってる場合はそもそも来なくなるのですげー快適。最初からやってろよって感じですね。

確立の状況はこのような感じ。プレザントタップはもう確立条件満たしていると思うので、あとは待ち状態。今年か来年あたりでしょう。
ワイルドラッシュはまだ種牡馬1頭ですが、すでにGI勝ちまくってる馬が複数います。
このまま一気に確立までいきたいですね。


今年は米国で牡牝で三冠達成。プレザントタップの後継種牡馬がやっと出来たかな。

残ってたJBCスプリントをサクッと勝って、優勝カップコンプリートしました。
同一馬で凱旋門三連覇はそれほど難しくなさそうですが、同年日欧米三冠は別々の種牡馬でもめんどいのに、同一種牡馬となるとかなり難しそう…。

馬主賞はもうずっと取り続けてますが、何気に今年初めて最優秀生産者賞を取ったかもしれない。

年末はゴーンウエストが確立。プレザントタップマダー!?

米国三冠馬はまだ頑張れそうですが、すでに繁殖ボーナスS+だしプレザントタップはこれ以上賞金稼いでもしょうがないので、引退。
無事、因子2つもちで、母父もST系なのでプレザントタップの後継はこれで決まり。